TOPICS|千葉市内・総武線沿線でマイホームをお探しなら!千葉市・稲毛区・花見川区を中心に一戸建て、土地、中古住宅、マンションをご案内しております。

TOPICS

■「新型コロナウイルス」感染拡大防止のため、お客様各位■

【5月15日 NEW】
新型コロナウイルスの感染拡大の防止と
お客様が安心してご来店いただけるように対策の徹底を実施させて頂きます。


【5月8日 NEW】

【現在の弊社の営業対応】

弊社では、新型コロナウイルス感染防止の為、以下の対応を実施いたします。

◆政府の方針次第で店舗、オープンルームをクローズすることがございますが、いかなる場合でも、オーナー様向けの対応は継続しておりますので、お 電話またはメールでお問合わせ下さい。

◆分散したご来店にご協力頂きたく、ご来店前のご連絡をお願い致します。
尚、ご来店時にはマスク着用と、窓を開けて換気をしておりますので、衣類の調整をお願いしております。
※マスクをお持ちでない場合でも、弊社にマスクのストックがございますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

◆ご来店頂かなくても、お電話やメールでのご相談も承っております。
また、お客様のご要望があればLINEやZOOM、チャットを使った『リモート案内』、『お客様のみの現地見学会』も実施しております。

詳しくは、スタッフまでご連絡下さい。



【コロナウイルスに対する弊社の取り組み】

現在、弊社は、10時から17時までご予約のお客様を優先に、自粛営業をさせて頂いております。

お客様(お取引業者様)の安全を第一に考え ご案内とご来店(打ち合わせ)を大幅に減少し、お客様1組毎に物件及び応接室を清掃消毒し、マスク着用、従業員の手洗い・体調管理の徹底等の対策に取り組んでおります。

また今後、このような状況が長くなることも踏まえ、短期的な対策ではなく、私共不動産会社としても、たくさん悩み知恵を出して、今までやってこなかったことにも取り組み、一層の注意を払いながら、少しでも皆さまに安心してご利用頂けるよう、精一杯頑張って行きたいと思っています。

日々状況が変化しておりますが、くれぐれもお体にはお気を付けくださいませ。

皆さまに、また笑顔でお会いできることを楽しみにしております。








平素は格別のお引き立てを賜り厚くありがとうございます。

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、2020年4月18日(土)より、さらなる感染拡大防止と業務継続体制の確保に取り組んで参ります。

お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、今後も安心してご利用頂ける環境づくりを行ってまいりますので、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

1 対象場所
店舗、モデルルーム ショールーム 新築住宅 中古住宅 その他 建物内等

2 対象期間
2020年4月11日(日)から当面の間

3 取り組みの内容
従業員は事務所での接触を極力減らすために交代で勤務させていただきます。
少人数での対応となりますので、通常よりもお時間がかかることをご理解ください。
接客の際は、マスクを着用させていただきます。
ご案内の際には、車の同乗を避け、お客様ご自身のお車での移動をお願いしております。
風邪や発熱の症状があるなど、体調のすぐれない場合はご来店・ご来場をご遠慮いただいております。

4 その他
営業時間はメール、電話でのお問い合わせも受け付けておりますのでご検討ください。

今後の社会情勢を見て、営業日や営業時間を変更することがあります。
ご来店、お問い合わせの際はホームページにてご確認ください。

お問い合わせ・資料請求(無料)
ページトップへ戻る