錦糸町テナントビル建築日記 #7
2026.08.02
【ELMINA錦糸町】外観カラーについて
こんにちは!マイホームです!
今回は、外観カラーについて少しお話をしていこうと思います!
織部焼「緑釉銹絵桃文平鉢」
今回【ELMINA錦糸町】の外観カラーは、表紙画像で掲載している桃山時代の織部焼「緑釉銹絵桃文平鉢」からインスピレーションを得ています。
深みのある緑、落ち着いた褐色、やわらかな白。それぞれが主張しすぎることなく調和する色合いを、建物にも取り入れました。
時間や光によって表情が変わる素材感も大切にし、伝統的な織部焼が持つ歴史と、現代建築の端正なデザインを融合させることで、
都市の中にありながら、 温かさと深みを感じられる外観を目指しています。
最終1区画となりました。
おかげさまで多くのお問い合わせをいただき、現在ご案内できる区画は最終1区画となりました。
新規出店や事務所移転をご検討の方は、ぜひ一度現地をご覧ください。
完成が近づいた今だからこそ、建物の雰囲気や素材の質感を実際にご確認いただけます。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!
以上マイホームでした。
次回のコラムもお楽しみに!!