暮らしを広げる“もうひとつのリビング”、六縁坊3号棟バルコニー

2025.09.15
暮らしを広げる“もうひとつのリビング”、六縁坊3号棟バルコニー

こんにちは!

マイホームです。

今回は3号棟の魅力“暮らしを広げるもうひとつのリビング”。

畑町六縁坊3号棟が持つ一番の魅力は、2階に設けられたゆったりとしたバルコニーです。
ただのバルコニーではなく、暮らしを広げる「もうひとつのリビング」として活用できる特別な空間。

休日にはご家族や友人と集まりBBQ、朝はコーヒー片手に青空を楽しみ、夜には星空を眺めながら語り合う。
そんなひとときが、毎日の暮らしをぐっと豊かにしてくれます。

間取りは3LDK。ご家族にちょうどいいサイズ感でありながら、動線設計が工夫されており、自然と家族の時間が集まる住まいです。
「住んでみたい」と思える方、「誰かに紹介したい」と思える方、どちらにも喜ばれる住まいとなっています。

今週末、畑町六縁坊ではオープンハウスを開催いたします。
実際にバルコニーに立ち、風や光を体感していただくことで、この家での暮らしをよりリアルに想像していただけるはずです。

ご自身の住まい探しに。
ご友人・お知り合いのご紹介に。
ぜひこの機会に、畑町六縁坊3号棟へ足をお運びください。

ご予約・詳細は特設サイトまたはお電話にて!

ご質問や、ご相談はこちらから。

0120-203-507(火曜・水曜定休)

―皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

LINE LINEで
お問い合わせ