【花見川区畑町】1・6号棟が上棟しました!
2024.05.26

みなさんこんにちは、マイホームです!
本日は花見川区畑町の上棟工事の状況を紹介します!
前回は1号棟は進んでいましたが、6号棟には壁パネル等の設置がしていない状態でした!
ということで今回の内容は壁パネル等が設置された後の状態をご紹介します!
早速写真を見ていきましょう↓

まずは外観です!
1号棟は前回と変わりなかったのですが6号棟はパネルが設置されていたた為
家の形に出来上がっていました!
次に室内の様子を見てみましょう!
まずは1号棟からです↓

1F部分はこのような状態でした!
こちらはLDK部分の写真です。
吹抜の天井がある為、この状態でも解放感がありました!

2F部分はこのような感じで、部屋の配置がわかるような状態になっています。
吹抜があるとこの状態でもおしゃれに感じます!
6号棟にも吹抜があるのですがこちらはまだ足場が残されている状態でした!

6号棟の2Fは上の写真の赤丸部分が吹抜になる予定です!
恐る恐る板の上に乗ってみましたが、かなり丈夫にできていました!
吹抜になったあとが楽しみですね!
ということで今回は畑町の進捗を紹介しました。
次は3・4号棟が工事に入る予定ですのでそちらも上棟が開始された進捗をご紹介します!
次回もお楽しみに!